見出し画像

「今」とは?[vol.131]

まいど、たっくんです。

自分にとっての、
過去や未来の価値を
変えることができるのが、
「今」なんじゃないかなと思います。

今、何をするかで、
今までやってきたことに
大きな価値があった、
となることもあれば、

今までやってきたことは、
対して価値がなかった、
となるかもしれません。

今、何をするかで、
当然未来は、変わります。

つまり、
「過去」も「未来」も
自分にとっての価値は、
今の自分の行いで、
変わってくる。

事実は、変えられないですが。
でも、その事実に対しての
価値観は、変わってくると
僕は思います。

だから、今ここを
誠実に生きることが
超重要だと思います。

今ここの連続が
「過去」と「未来」を作っていく。

#今  #過去 #未来 #誠実に生きる #強運 #価値観 #人生 #気づき

毎日アウトプット精神

毎日,1投稿以上
「気づき」「教訓」「学び」
をアウトプット!

私の志は,人間らしく生きる人間を
増やすことです。

訪れた今日に・・
今日まで生かしてくれた存在に・・
最大限の感謝をして・・
その期待に応える生き方をします!!

今日も志,愛をもって
積極的強気でいきます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?