アホな自分が好きな時がある

こんにちは!


僕の変な癖というか、たまにしょうもないことに自分のパワーと時間を使うことがあります。

今日はダンススタジオの駐車場を作るべく、砂利ひきを自らの手でエッサエッサとやってました。

ダンプもりもり一台分です。

プロも手作業でやらないレベル笑

やるって言ってから、モノ見たときのとんでもなく驚いた顔を撮りたいくらいの形相とビックリ。笑

午前中汗ダラダラになりながら、これやってる自分すげー!と思いながらやるんですよ💪笑

ただのアホなんですけど、、

手はマメできるし、筋肉痛だし。

本当最悪と思う自分と

何故かポジティブに、これ終わった後の感動と筋肉モリモリの自分を想像するんですね〜笑

ホントアホ!でもなんか好き!笑

これわかる人いないかな〜?笑


明日で終わらせる‼️

明日もアホになるぞー‼️