見出し画像

アクション起こしました!

こんにちは!

今日はアクションをおこしました!

ダンスと水産を繋げる作業。

売った海鮮の利益をダンス環境に還元する仕組み

先ほどその説明文をスタジオの親御さんたちや、子どもたちに流しました。

こちらです

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【お知らせ】
みなさんご存知の方もいるかと思いますが、僕はアワービートの他に「匠海鮮」という事業もやっております。
(ちなみにハンター(鹿撃ち)もやってます)

根室の海鮮を地方の飲食店や個人に販売をしていているのですが、これまで単体でやっていた事業を結びつけて運営していく事にしました。

なぜ、みなさんにお知らせしたかと言うと、、
アワービートの支援事業として匠海鮮を続けたいからです。
匠海鮮の収益(微々たるものです笑)をアワービートに還元しようと考えてます。
簡単に言うと、匠海鮮の収益でアワービート会員特典を徐々増やしていこうという考えです。

【第一段階】
東京在住ダンサーのオンラインレッスンを無料(チケット内)で受けれる
→今月から始めます!公開されるまでもう少し待っててください🙇‍♂️ちなみにHIPHOPです。
自分がbboyという事で、これまでブレイクよりになってしまって申し訳ないです。これより先は他ジャンルもやっていきますよ!

【第二段階】
毎月1~2本のワークショップ無料
→今年中に目処立てます

【第三、四、五】
予定は未定

【最終的に】
全国、世界へ羽ばたくダンサーのスポンサー(プラットフォーム)になります。


保護者みなさんや子どもたちのマイナスになる事は絶対ありませんさせません!!!

そして、初めての人、ダンスが好き、趣味でやる、みんなと一緒に踊れたらいい、トップで踊らなくてもいい、ダンスに携わりたい。
こうゆうメンバーを決して置いてけぼりにしません!!
むしろ、大半がここです!僕もここです!
みんな最初はここからスタートです!
スタートアップに優しいスタジオでありたいです💪

ただ最終的に“世界へ羽ばたくダンサー”がいてもいんじゃないかな〜ってダンスに対する希望と夢を追っかけやすくしたいんです!!
オリンピックの話もあります!
ローカルでしか食ってけない昔とは違います!


「先生の生活はそれで大丈夫ですか?」
相談した際に言われました。
それは美衣菜(奥さん)ちゃんになんとかしてもらいます笑 そうならないようにクソみそ働きます!!

匠海鮮で収益出せれば問題ないです!
あっ!良さげな売り先があったら教えてくださいね🙇‍♂️笑
お歳暮やお中元でもご利用ください!
その利益がアワービートに行きますので!!
鮮魚の取り扱いのみですが何かお役に立てれば是非。


僕の優先順位のトップがアワービートにある事。
何かしらやっている僕ですが、ベースはここです。

これからもいろんなアクションがあるかと思いますが、温かい目で見守りってください。
そして時々助けてください🙇‍♂️笑

ひとまずのご報告です。

文章では伝えきれない部分もあるので、ご飯食べながら飲みながらでもお話しましょう!!

よろしくお願いします。。


↑↑↑↑↑↑

こんな感じです。

うまく伝わっているといいなぁ。

本当に説明下手な上に文章だから心配です。

でも大事な想いは込めれたと思ってます!

言ったからには有言実行ですよ💪

やるぞーーー‼️

https://takumikaisen.thebase.in