目標発表!

こんにちは。

北海道根室市でダンススタジオの運営と水産業とハンターをやっている奈良匠といいます。

これまで自分の好きなものを好きなタイミングで始めたりしていたのですが、やはり1人の力なんて大したものでもなく、成功とはまだまだ言えない日々を過ごしています。

そんなに甘くないってことを痛烈に感じています。

こんな僕でも、家族や、各事業でお付き合いのある人が子どもから大人までたくさんいて、この人たちを勝たせる、豊かにする責任があると考えます!

働くのが好きなので贅沢には全然興味ないんです!!

ただ、結果を出したい。

稼ぎを増やしたい!

大きい借金(スタジオ建設)もしたので、ここらでガッチリやりたいんです!!


これから打ち出すことは、新しい事をやるではなく、各事業を太くすることです。

【ダンス】

オンラインを駆使して、僕の他に講師を作ること。中学生にアシスタントをしてもらい、高校生の時に即戦力になってもらうこと。受け入れる人数を増やす。

【水産】

ダンスと結びつけ、根室の美味しい海鮮を食べることで、その利益でダンスに通う子どもたちの環境が整ったり、外部講師を呼ぶ。子どもたちには田舎にいても都会と同じだけのスキルを身につけ、ゆくゆくは根室から世界へ発信する!

【ハンター】

ハンター業に限らず、食肉販売をできるようにする。大量の鹿を仕留める→注文が入った分仕留めるにシフトチェンジ。資源を守る。ブランド化。

今までは割と自分の取り分考えずにやってきましたが、これからは自分や家族の健康と生活がちゃんと回るように設計します。

これを目標に日々取り組んで行きたいと思います!


今月にはオンラインレッスンのお試しがあるので、少しずつですが進んでおります。

次は水産のアップデート!やること盛り沢山!!


頑張ります‼️