見出し画像

イベント事業部「カラフル町おこし」ダイナマイトサンバ隊が本格稼働!!

令和6年6月8日(土)に埼玉県春日部市の武里で開催されましたイベント「ハーモニー武里」での1日をドキュメンタリー映画っぽく仕上げてもらいました。


令和6年6月8日(土)を「ドキュメンタリー動画」に

弊社代表の檜木萌さんのFacebookより!!

ダイナマイトアマゾネス合同会社
町おこしイベント事業部活動記録 #_01
「1日」のドキュメンタリー動画YouTubeにアップしました!!

💚撮影:熊谷祐樹
(動画ご依頼の方、お繋ぎしますのでお気軽にお問合せください)

https://youtu.be/fgW9trJYAwc?si=ZCtIwxUXM0lhc6Oy

ショート動画もあります

ショート動画もありまーす。
こちらです。

地元の春日部ファミリー新聞にも

「武里の路地で手作りサンバパレード」という見出しで、2024年6月20日の春日部ファミリー新聞に掲載されました😊

やってる自分たちがいちばん楽しかったのかも

まず自分たちで楽しんじゃおう。
ってか、自分たちが楽しくなきゃ、イベントにきてくれたみなさんもそりゃ楽しくないわな。

・・・と、言わずとしれた「そんなこと」なんだけど、「ハーモニー武里」でのわれわれ「ダイナマイトサンバ隊」は、笑顔が弾けていたのでありました。

イベントにきてくださいましたみなさんから頂戴した写真です。

サンバの楽器「ガンザ」をみんなで手作り
地元のみなさんとあれこれ打ち合わせがてら
このときはこうしましょう。そうしましょう。音合わせとキメの確認。
さぁ始めるぜー。みんな盛り上がっていこう!!

春日部ファミリー新聞の同記事から引用します。

よく晴れた当日は、町おこしイベント事業などに取り組んでいる「ダイナマイトサンバ隊」の指導のもと、参加者はサンバの楽器「ガンザ」を作り、楽器とダンスを練習。最後は、イベントに合わせて通行止めにした会場前の通り「ミルキーウェイ」を、サンバのリズムに合わせてパレードした。

令和6年6月20日 春日部ファミリー新聞
なんでもない路地を「お祭りイベント会場」にします

💚💛🧡💖 カラフル町おこし💚💛🧡💖

ダイナマイトサンバ隊があなたの町を盛り上げます!!!
サンバのリズムでみんな笑顔に\(^o^)/
音の中で一緒に楽しもう!!!

主催:ダイナマイトアマゾネス合同会社 町おこしイベント事業部 ダイナマイトサンバ隊
連絡先:https://www.instagram.com/d_samba.dynamiteamazones/
※お話を伺いながらご予算に合わせて一緒に企画・運営していきます!!
DMにてお気軽にお問い合わせください☺️✨

💛バンドリーダー「りょーちん」練習会 https://www.instagram.com/ryochin2580/

🧡宅建のことは
https://www.instagram.com/takkendynamite/

💖不動産のことはhttps://www.instagram.com/d_samba.dynamiteamazones/

💖💛💖ご協力いただいたみなさん💖💛💖

💚撮影:熊谷祐樹
(動画ご依頼の方、お繋ぎしますので
こちらのDMにてお気軽にお問合せください)
連絡先:https://www.instagram.com/d_samba.dynamiteamazones/

💛協力:セイワミルク春日部越谷宅配センター・かめれぎんず

🧡今回お世話になりました武里の皆さん💛
かめれぎんずさん
https://www.instagram.com/chameleguins/

&暮らしさん
https://www.instagram.com/and_kurashi__/

わたしの基地さん
https://www.instagram.com/takenoko_project/

Mater's Cafe(マーテルズカフェ)さん https://www.instagram.com/materscafe/

Portare (ポルターレ)さん
https://www.instagram.com/portare.sk/

セイワミルクさん
https://www.instagram.com/seiwamilk/

今回はイベント事業部「カラフル町おこし」ダイナマイトサンバ隊のドキュメンタリー動画の件について記してみました。
最後までおつきあいくださいましてありがとうございます。

#町おこしイベンター #町おこし #祭り #社会起業家 #地域活性イベント #地域活性化イベント #みんなが笑顔になるイベント #サンバ #イベント #イベント好きな人と繋がりたい #祭り好きと繋がりたい #samba #party #春日部 #武里駅西口

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?