理想の家(東京日記.64)


こんにちは、こんばんは。たっけです!


僕には理想の家があります。

一軒家の場合はコンクリ剥き出しの外壁と内壁にします!3階建の屋上つき!もしくは広めのバルコニー付き!

キッチンはアイランドでかなり広めにしたいです!毎日自炊しているのでキッチンは拘りたい!

ベッドはキングサイズ!ヒカキンが使っているようなやつ!笑

テレビは見ないので置きません。その代わりプロジェクターを置きます!

いや、ちょっと待て、、、

これキリないぞ。笑

あと、お風呂はガラスのスケスケのかっこいいやつにしたい!

家具は基本白!たまに黒のモノトーンで!でもほぼ白にしたいな。

そして壁にはカラフルな大きい壁画を!

玄関やテーブルにはお花を。造花じゃなくて本物を。

生花教室行きたいです!


ちょっとキリないので一旦この辺でやめます。


ちなみに今日朝起きたら喉が痛かったです!今も痛いですが!東京きて初めての風邪かな??

早めに寝ようと思います。




また明日!



ばいびー。


あ、映画館でジブリみたい。一番好きなのはハウルの動く城。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?