見出し画像

ドライヤー 東京日記.23


こんにちは。

こんばんは。たっけです!



実は昨日、電化製品屋さんで

ドライヤーを購入してきました!


何かいいドライヤーないかなーと

調べてたら

なにやら気になるドライヤーが、、、!!!


ざっくり説明すると、、

ドライヤーの風量(風の強さ)は

平均1.3〜1.5って言われてます!

キロ立法センチメートル??

なんかそんなやつで!

それで!!!

あの有名な

ダイソンの5万円するドライヤー

あるじゃないですか!

風が凄い強いってやつ!!

ドライヤー史上最強なんだとか!

ダイソンドライヤーの風量は、、

2.4!!!!


爆風って有名ですよね!


そーこーで、、!!!

僕が購入したドライヤー

なんとお値段、、

5000円!!!

(細かい金額は抜く。)

そして風量、、

2.3!!!!!

さらに、、

マイナスイオン!!!!!

やばい!!!

5万円→2.4

5000円→2.3


しかもめちゃめちゃ軽い!!!!

そして見た目がオシャレ!!!!!

そのドライヤーが、、、


これだ!!!!!!!

画像1

SALONIA

SPEEDY ION DRYER

これ!!!まじで!!!いい!!!

僕、まあまあのロン毛でパーマかけてるんですけど

5分かからずに乾きました!!!


まーじで感動!!!

使ってみた感じも爆風でした!!!

カラーはマット素材で

なんだか高級感!!!!!

整髪料とかついてたら指紋が付きやすいけど

拭けばなんでもない!

手を清潔にしていれば全然指紋もつかなかった!


ドライヤー探してる人は

これ!オススメ!!!!!!


ちなみにカラーは

黒と白の2色展開!

どっちもマット素材でした!


これで髪を乾かすのが少し楽しくなった!!!


新しい物を使ったり

愛着の湧くものを使うと

なんだかハッピーになりますよね!!!





それではまた明日!


これから腕立てしまーす!




ばいびー。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?