東京日記.13


こんにちは。

こんばんは。たっけです。


今日、、言いたいことは、、、


1つ!!!!!!!


そう、それは、、、

今日の朝食について!!!!!


それはなんと、、、

北海道限定、、、

やきそば弁当!!!!!!!!!!

うぉぉぉおおおおお🔥🔥🔥🔥🔥🔥

実家から送ってくれました!

東京の人はカップ焼きそばといったら

ペヤングなのかな??

こちとらやき弁で育ったようなもん!!(言い過ぎ)

2つ送ってくれたんだけど

食べるの勿体なくていつ食べようか悩んでたけど

約、1ヶ月の時を経て、、、

1つ目開封!!!

久々に食べるやき弁、、

やっぱり美味かったな〜

画像1

これこれ〜



明日は『子供の日』!

小さい頃からの友達の誕生日でもある!!

病院で働いて頑張ってるんだ〜

ありがとう!!!!!

コロナ乗り越えよう!!!



それじゃあまた明日!!

おやすみなさい!



あ、腕立てしっかり実行しました。




ばいびー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?