梅雨長い…(東京日記.68)


こんにちは、こんばんは。たっけです!

久しぶりに少しバタバタしていたので書けなかった+さぼってしまいました。


僕、ずーっと北海道で過ごしていたので梅雨っていうものの実感が何もありませんでした。

いざ、東京に引っ越してきて梅雨と言うものを体感しています。

たしかに雨の日が多い…降ったり止んだりも多い…

しかも今回の梅雨は長いんだとか??

洗濯するタイミングが本当に困ります。


しかも東京は6月からもう暑いからジメジメが半端でない!!

そして7月!30度前後を行ったり来たりの中での飴!最悪です!!

北海道にいる時は雨降ってもそこまでジメジメする事もなく、割と雨の日は好きでした!

東京に引っ越してきて一変。雨が嫌いになりました。笑

車移動だったから雨も気にしなくて良かったのが電車移動になって傘は持ち歩かなきゃいけないし。。。

駅まで5分圏内だからまだいいものの、大変です。

梅雨にも夏の暑さにも徐々に慣れていくのかな?


梅雨はもういらなーーーい!

そして今すぐ秋になってもいいよ!笑




それじゃあまた明日!


ばいびー。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?