見出し画像

(演㉙)マジメにふざける

憑依型俳優、演技アドバイザーの夛華です、こんばんは。新年度が始まりましたがいかがお過ごしですか?

僕も少しバタバタしておりまして更新が滞ってしまいました。連続更新は途切れてしまいましたがまた今日から一つずつ続けていきますので楽しみにして下さいね☆

さて今日のテーマは『マジメにふざける』です。ワードだけ見たら真逆に感じると思いますが、お芝居において大事な感覚だと思っています

なぜなら『表現とはエンターテインメントだから』です。観ている(聴いている)人達、つまりお客様に届くことで初めて成立する

その『お客様が「楽しかった、良い時間だった」と思ってもらえること』が表現することの面白さや楽しさの一つです

ここから先は

606字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?