見出し画像

休みも終わりましたね。

こんにちわ、たくです。

よく歩いて、よく食べた連休でした。

そして、夜はビールと。


幸せな連休でした。

そろそろ、コロナワクチンを接種して

居酒屋に友達と出かけて


コロナ期間中、どんな生活をしてたか、

どんな発見があったかなんかを語り合いたいですね。


ワクチンを打つまでもう少しの辛抱でしょうか。


川崎市では、キャンセル待ちでの接種も可能なので、

ひとまず、申し込んでおきました。

連絡が来るのを楽しみに。


明日からまた、仕事。

のんびりいきましょうか。

この記事が参加している募集

私の作品紹介

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?