見出し画像

ブログと写真の関係

こんにちわ、たくです。

ワードプレスのブログ のカテゴリーをなんとなく整理して

気持ちも少しスッキリ。

カテゴリー分って難しいですよね。

今まで書いた記事を見直したりして、

まだ2ヶ月程度しか経ってないので、これからもっと成熟していけばいいけど。


写真が好きなので、

ずっと自分のものとして取っておける。

財産として考えるのであれば、ワードプレスはいいかもしれませんね。


今は、カメラ2台体制だけど。

もうちょっと欲しいな。


ブログの顔見たいなものですもんね。

写真


シグマのfpが欲しい

空気感まで写るカメラ


臨時収入が入ったら買おうかな


カメラと写真とブログ


楽しい


この記事が参加している募集

私の作品紹介

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?