見出し画像

夜はのんびり 雑誌を読みつつ

こんにちわ、たくです。

今日も仕事終わりでゆっくりビールを飲みつつ


最近は、dマガジンを読みつつ

日記のネタを仕入れたり、

youtubeでネタを仕入れたりしてます。


ネタを仕入れて、

「カメラで撮る日常」というブログをメインで書きつつ

noteは気楽に書いている感じでしょうか。


アウトプットの場としては、noteの方が気楽な感じでしょうか。


日記を書くことに関しては、

いろんなブロガーさんがいて、


いろんな記事を読むたびに、

皆うまいなー

と感心しています。


でも、感心はしていますが、

それを楽しんでいる自分もいて


自分は自分でいいか。

のんびり行こうかな。

なんて考えています。


それぞれの楽しみ方


考えを文章にすることは難しいですけど、


自由に表現できる場所があること


幸せですよね。


最後までお付き合いいただいて

ありがとうございます。

暑い日が続きますが、またお会いしましょう。

この記事が参加している募集

私の作品紹介

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?