見出し画像

やっと 週末が来ました。

こんにちは、たくです。

来ましたね、週末。


皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

東京は緊急事態宣言が解除されて、

始めての週末ですが、皆さん仕事を早く切り上げて

飲みに出かけてるのでしょうか。

それとも、変わらない生活が続いてるのでしょうか。


私は、特に変わらずに家飲みですね。


ワクチンもまだ打てていないので、

人との交流ももうちょっと待った。といった感じです。


もう、どうやって人と交流していいのか忘れてしまいましたね。


果たして、元の生活に戻れるのか。


オリンピックの開催も近づいていますが、

どこか他人事のように感じてしまします。


でも、今は

気持ちだけは、しっかり持って

できることをやって

のんびり過ごすことがいいのかなと思います。


皆さんも素敵な週末となりますように。

この記事が参加している募集

私の作品紹介

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?