見出し画像

#1 初めまして、スキーヤーです。

こんにちは、こんばんははじめまして‼︎
僕の名前は滝澤漣です。

自分の事を知ってる人も居れば知らない人も居ると思いますが、きっと9割の人は、、、
僕を知らないと思います笑

なので、今回は初めての自己紹介をしてみたいと思います‼︎👍👍

自己紹介

名前:滝澤 漣 (タキザワ レン)

生年月日:2005年 9月21日

やっているスポーツ
トレイルランニング、山岳スキー

やっていたスポーツ
陸上競技、クロスカントリースキー、空手

好きな言葉:「休むのは死んでからでいい。」

尊敬する人:両親、松岡修造さん、コービーブライアントさん、島徳太郎さん、大迫傑さん

好きな食べ物:マヨネーズ、白米


何者なのか、、?

正直、ただのスポーツが好きな高校生です。

まだ山岳スキーを初めて1年も経っていないですし、トレイルランニングも最近は大会に出ていません。

でも、やっぱり夢があるということはとても良いことだと思っています。だから、なりたい何かを目掛けて突っ走っています‼︎🏃🏃

これからどうする??

これからは練習日記とかおすすめの道具なんかも紹介していけたらと思います。
他にも、大会に出たりして結果報告などもしたいと思います。

ぜひぜひ、見ていただけたら嬉しいです‼︎
そして、応援してくださったら感謝でいっぱいです!

チェックよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?