見出し画像

【簡単レシピ】油揚げののり塩スティック

こんばんは、takiです。最近はワークライフバランスに悩みながらも、せっせとレシピを作っている日々です。そしておうちごはんは適当になっていく私・・・笑

そんな今日は、本当に適当でも、そして酔っても作れる(気をつけて・・)ザ・簡単レシピをご紹介します!あまった油揚げを活用する「油揚げののり塩スティック」。切って炒めて、調味料をまぶすだけ。5分もあれば完成です!

我が家は油揚げ10枚入り!みたいなお得なパックを買いがちで、必ず冷蔵庫に2〜3枚眠っているので、このレシピを作ってみましたよ。

おつまみにはもちろん、おやつとしてもどうぞ。冷めるとしなっとしてしまうので、できたてを食べてくださいね。

レシピはこちら↓

©︎taki

いつも読んでいただきありがとうございます。 みなさんがふらっとこのnoteを見て、 あ、これ作ってみよう。と思ってもらえたら嬉しいなと思い、 いつもレシピを書き記しています。 ちょっと新しくて嬉しいごはんのために これからも料理人takiは作り続けます。