見出し画像

8/2 | この夏の思い出

家にいちゃ行けない。波待ちはふくらはぎと背筋かな?パドリングは二の腕?

波に押される感覚とパドリングの、の“はい”ってバトン渡しの感覚だなぁって。

あとドリブルしながら右手でボード持っていた時気づいた。集中は解放なんだ。

原因がストレスの変態は、体を動かすといい。難しければ難しいほど解放。どこに?きっとブラックホール。潰してくれるんだ、集中的に。もしくはワープ。


ゆとりっていうのは、自分で作るんじゃない。私がやるべきことはボディをプレイスに持っていき、習慣をやる。そしたら必ず戻れるから。

時間がかかる日もあるかもしれない。そこは限界越えの新たな地。

行ける人は、幸せな人。

この夏の一番の思い出は、
岩周り2周。

私は禊を終えたんだ。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?