見出し画像

3/23 surfing


高気圧だけど雨。これはこの距離でも低気圧の影響を受けると分かった。上空は受けるのだろうか?気圧はどの標高で測っているんだろう?NASAかな?

good
short練習
後回しにしていたleash変え
砂takeoff継続
kaizen
立ってすぐ肩開きと右肩上がりにしてみる
haiku
遠くの冬 春到来で 遠のき忘れ
surfer
1
sky

(わたし、乗ってるかしら?)とスープを見ていた。視線に気づいた。それは前ではない。

楽しい。でもsponge(浮力と安定が高い)でうまいんじゃ、やだ。理想的なsurferになりたい。今日はとてもよいshort練、いいね。

今、雨。雨って下降気流だっけ?

Powerについて |
「チョコぼーる、お安いの」dryerとーく。ひょんなことから軽い雑談。花粉症のはなしからAllergie。彼女の苦しみを感じた。湧いてくる力。聴こえないから一旦、off。でも乾かしたいから聴こえない。聴こえないけど二人は笑顔。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?