見出し画像

株式会社アイテックプラスは14期目を迎えました

今日は本当に特別な瞬間です。

2023年9月1日より、株式会社アイテックプラスは14期目を迎えることとなりました。

この瞬間は、過去の成功と経験を胸に抱き、未来への希望を抱くための素晴らしい機会です。

私たちがここに立っているのは、多くのお客様のおかげです。

アイテックプラスの支える社内および社外のメンバーの努力、情熱、そして決して諦めない精神に感謝します。

この14期には新しいメンバーも加わりました。新しいメンバーは新しいアイデア、新しい視点をもたらしてくれます。
そして、古参のメンバーは、自身の経験を共有し、新しい仲間をサポートすることで、チームをさらに強化していくでしょう。

私たちは感動的な冒険に立ち向かいます。途中で困難や挫折があるかもしれませんが、それらを乗り越え、成功への道を進み続けましょう。私たちは一つのチームです。共に笑い、共に涙し、共に成長しましょう。

14期目の挨拶を通じて、私たちの夢、情熱、そして絆を共有し、感動を共有しましょう。これからの日々が、私たちにとって素晴らしい旅路となりますように。

ここまで、風の強い日を選んで走ってきた!

一緒に感動的な14期を築いていきましょう!

この記事が参加している募集

オープン社内報

仕事について話そう

最後まで読んでくれてありがとうございます。 株式会社アイテックプラスは茨城県水戸市のウェブ制作会社です。 https://www.itec-plus.jp