見出し画像

ジモティーを有効活用

ジモティーはいろいろな使い方ができますが、今回は売買です。

最近物を減らしてます。ただ捨てるのはもったいないのでメルカリとジモティを活用してます。
大型の本棚やカラーBOX、机、椅子、家電など処分に困ることはあるかと思いますが、ジモティーで売れたりします。↓


こんな感じで物が売れました。
他にも売れた物があります。
リサイクルショップとかでもいいかと思いますが、かなり安い買取額なので自分はジモティーで価格を設定して売ってます。

地方住みは車社会の場所が多いので指定の場所を決めて車で行き、品物を渡す形になります。
大型になればなるほど、大きい車が必要になってくるのでその辺は店で売るのか、業者処分なのかは判断によるかと思います。

今回はジモティー売買を活用して大型家具や家具、家電を売った話になります。

是非試してみては?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?