お菓子と甘い飲み物を辞めて 水とお茶に変える

結果 体重がキープしやすい。

お菓子と甘いのみ物はカロリーが高いです。
毎日お菓子を食べ、甘い飲み物を飲む方で体重を落としたい方がもしおりましたら、お菓子と甘い飲み物を辞める事をオススメします。

いきなりお菓子を食べない、甘い飲み物を辞めるのは長続きしないので少しずつ変えていくと良いかと思います。
オススメは夏場です。夏は皆さん飲み物の消費が多いと思います。その時期に甘いものと水、お茶を切り替えていく流れです。
甘い物は逆に喉が渇いたりするので水やお茶の方が体は受付ます。
これを気に甘い飲み物を減らし、水やお茶に慣れることで自然と甘い飲み物を飲まなくても大丈夫になります。

接種カロリーも減るので体重など体の影響も変わるかと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?