「そうだ、イベント企画しよ」思い立ったが吉日

最近いろいろ人生で悩んで、悩んで悩み過ぎている、あいたくです。
正直、なんか仕事面でめちゃくちゃ腐っていました。
かなりネガティブな感情に支配された時間が長かった様に思います。

しかし、そんな腐りながらも自分で面白いと思った事には行動していました。その中で知り合った同世代で頑張っている人たちをみて、僕も今日は新しい決意をしました。

それは沢山イベント企画をして、皆へ提供すること。

元々僕はイベントを企画することが大好きです。仕事やプライベートである業界の展示会やビジネスコンテストなども様々です。終いにはシンガポールで開催するまでに至る位イベントを企画するのが大好きです。

僕が作るイベントのコンセプトは「さっきより、ワクワクする自分」です。

世の中には実は気づいていないだけで、楽しいこと・興奮することが沢山あります。イベントは人を変える力があります。僕自身イベントを通して多くの刺激・勉強・行動変化を生み出してきました。
今の自分があるのも間違いなく、イベントのおかげです。

これから沢山のイベントを企画し、多くの人に喜んでもらえるイベントを沢山企画して行きたいと思います。

あいたく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?