見出し画像

自己紹介|初めてのノート

はじめまして。秋ノ宮 陽菜(ひな)と申します。

1・名前の由来
適当に姓名判断でつけました。
適当につけたわりに、救いようもなく覚えにくい。
正直、私もうろ覚えです。
「秋、好きなんだな。」くらいに覚えてもらえると助かります。

2・生体と特徴
陽の光が苦手です。ドラキュラかもしれません。
夜に活動することが多いです。
午前中にごみを捨てないとごみ収集車が行ってしまう現状に、意義申し立てたいのですが、賛同者がみつかりません。
ごみ収集車の方々も、いろいろ大変なんだろうと思います。
ご苦労様です。

3・中身
身体は八割、パスタでできています。
あとの二割は、にんにくとチョコレートです。
ドラキュラではないようです。
パスタを作るのがとても好きで、食べたくないけど作りたいことがわりとあります。
来世は、パスタやさんになろうと思います。

4・正体
物書きです。小説をずっと書いてます。
わりと、日々、愛と死をみつめて生きています。
作品にも反映されているため、わりとすぐひとを殺してしまいます。
殺人鬼かもしれません。
これから気を付けようと思います。

ジャンルはヒューマンドラマとコメディが多いです。

5・これからやりたいこと
書き溜めた小説を、すこしずつアップしていきたいなあ、
と考えています。
短いものも、長いものもあります。

こんな私ですが、これから末永く、よろしくお願い申し上げます。

                        秋ノ宮 陽菜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?