思い直す

画像1 パナソニックのルミックスG8 20mmF1.7レンズで撮った写真。 Sonyのカメラを中古で手に入れ、1台増えてしまって 仕方なしに泣く泣く1台処分しようかと、白羽の矢が立ったのがG8。 ジ〇テーに出したはいいがまったく反応なし(笑) ※問い合わせは1件だけ。
画像2 ま~ね  じつはこのカメラ気に入っていて手放したくなかったのよ(やせ我慢) 適度な大きさで、動画もとりあえず4K出せるし、手振れ補正もついていて すごく機動力があって便利機種。なんでこの良さがわからないんだろう?と。 今日も試しに鞄に入れてお出かけ、スシローで写真撮ったり、 帰宅後 庭のハイビスカス撮ったり、すごく機動力抜群。
画像3 じつは自分がカメラにはまってしまったのがこのレンズ。 20mm F1.7 です。これ2本目。初代は壊れて中古で買いなおした。 こいつのボケがすばらしく、こいつからカメラの魅力に落ちてしまった記念すべきレンズ。 腐れ縁なので、まだまだ使いたおそうかと思い直しているところです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?