見出し画像

【ごはん日記】生ハムのマスカルポーネソースパスタ

こんにちは、たけやぶちゃんです。

久しぶりのごはん日記!急に寒くなってきたので風邪ひいたり引きこもったりしています😗

今日はこの前買ったマスカルポーネを少しずつ使って行きたくて、調べていたら出てきたレシピ!

クルミがなかったので今回は割愛です🤨

マスカルポーネのほか、牛乳と生ハム、パスタがあれば作れるので、マスカルポーネ消費に困ってる方はぜひ作ってみてください🤨笑

画像1

今回はペンネで🥰とりあえず黒胡椒ガリガリしておけばなんとかなる。笑

ちなみにマスカルポーネチーズはトーストにディーンアンドデルーカのピスタチオクリーム(ちょっと高いけどおいしい悪魔のクリーム)を塗って、その上にピスタチオとドライクランベリーと一緒にトッピングするとびっくりするぐらいおいしいです。痩せたい食べたい。

今日も体感寒いので暖かく過ごしたいたけやぶちゃんでした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?