見出し画像

ガッツだぜ!!

クピィ!クピピピィ!

クックピ!ピッ!

クピピピッ!ピィ!

クピピ!クピ!クピィ!

クピィピィ!




僕がひよこみたいな生き物だったら言おうと思ってたセリフです!

いつか言いたいなぁ

🐣🎙🦁<生まれた瞬間に修羅場でごめんねごめんねー!
(ユーモアではどうすることもできない関係性だったU字工事さん)




話は変わりまして僕は昔からよく怪我をしたり、自分の不注意で体にダメージを与えてしまいます!

幼稚園児の時は幼稚園の廊下を走ってて角を曲がるときにその角に顔面をぶつけて目の上に青たんを作ったり、小学生の時は小学校の廊下を走ってたら鉄の扉にそのままの勢いでラリアットしてしまい左腕の骨にひびが入ったり、高校生の時は高校のグラウンドで部活の練習で走ってたら左膝の靭帯を切ったり、走ってるときによく怪我してました!

それ以来、走らなきゃいけない場面があっても走らないことを心がけてます!


大人になってからもお酒を飲んで酔っ払った状態で部屋のストーブをつけて寝てしまい低温やけどをしてしまったり、凛凛パーカーの南條に教えてもらった角質を削るカミソリで足の裏の角質を削り過ぎてしまい痛くて歩けなくなったり等、なにも考えずに行動してるせいでいろいろと失敗してきました!

あーーーーーーーーーん!!!!!!

でも元気ぃーーーーーーー!!!!!

いろいろ失敗してるけど精神面で苦しむことが人生で一度もなかったので結局元気ぃーーーー!!!!!

この先の人生もそうであってくれーーーー!!!

ちょっと疲れたり忙しかったりしてもお酒飲んで生しらすとか牡蠣食べたら元気出るーーーーーー!!!!



🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤
(るんるんるるんるんるんるるんるんるんるるんるんるんるるんるんるんるるんるん♪)






でも!!!!!!



そうも言ってられない年齢になった!




最近、胃痛になったり痔になったりと、少しずつ蓄積されていたものが今度は体の中からダメージを与えてきてます!!!!!!


痛風!やばい!やばい!


糖尿病!やばい!やばい!


肝硬変!やばい!やばい!


動脈硬化やばい!やばい!


高血圧やばい!やばい!


暴飲暴食!やばい!やばい!


運動不足!やばい!やばい!


気をつけないと!やばい!やばい!






ヨシ!

これだけ危機感持っていれば大丈夫でしょう!

あとは実践するのみ!


僕が誰かにお笑いについて何かを聞かれたするならばこう答えます!


健康第一!



それしかありません!

お笑いに関する持論とかお笑いに関するポリシーとかはありません!

とにかく健康第一!

それだけでやっていきます!

ちゃんぽ!

健康第一!俺はお笑いストレッチマン!

ちゃんぽ!


🥔
🥼
ドクターポテトヘッド

👓
🥔
🧣
ポテソナ





じゃあコラ画像見てくださいね!








画像1

またね〜

🥯🥯🥯🥯🥯🥯🥯🥯🥯🥯🥯🥯🥯








Boy meets me loneliness