見出し画像

2019ソトコト6月号

あまりにもずぼらでいまさらなのですが、
今月発売されたソーシャル&エコ・マガジン、ソトコト6月号に
ひょんな事から私の写真が掲載されていました。

襟巻編集室様から出版された
「よむ処方箋シリーズ「01 失恋」」で
沢山写真を使って頂いたおかげで
写真がしっかり載っていました。
とってもうれしい(╹◡╹)
ソトコトの編集者様、

谢谢です(⋈・◡・)✰

「よむ処方箋シリーズ「01 失恋」」は
以下の書店で購入出来るそうなので是非是非、
ひらりひらりとめくって頂きたいです(⋈・◡・)✰
オンラインで購入出来る書店もあるそうなので是非!

なかなか好評で色々なところでイベントが行われているそうですが….
本の轍様twitterより拝借 ↓


またしても襟巻編集室様から
以前のブログに書いた通り、場を壊したり、
困惑させてしまうとの理由だと思いますが
イベントには呼ばれませんでした。
呼んで欲しいです(>ᴗ < σ),,,,

でも、
よかったよかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?