【22/12/3】学部時代の部活にお邪魔した日

僕はたけてる、今日も僕の人生を公開する。

今日は、7時過ぎに起きた。午前中に新居の契約手続きをしに行くので、8時過ぎに家を出るためだ。いつも通り朝支度を済ませ、向かった。朝から1時間以上電車に乗った。意外とそこまで苦ではなかった。最近電車耐性がついてきた。電車の中ではitパスポートの勉強をした。

不動産屋さんについて、中に入った。開店してすぐなので、僕が1人目で、従業員は10人以上いた。全員が僕に向かっていらっしゃいませと言ってきたので、圧が凄かった。

宅建士の資格を持った方と契約を進め、1時間程で契約が完了した。契約手続きが終わり、帰宅した。家に着いて、急いで準備して、今度は大学の部活に向かった。もう何年も前に引退したが、OBとして部活に参加した。俗に言う老害である。練習から最後の試合まで後輩にアドバイスしながら練習した。参考になったかは分からないが、僕は楽しかった。

部活が終わり、すぐに帰宅した。起きてからまだ何も食べてなかったので、とにかくお腹が減っていた。カレーを温めて食べた。食べた後は、ヒカルの下克上を見ながら、今日届く予定の宅配物を待った。

宅配物が届いた。海外からの荷物だったので、関税として3900取られた。きつい、きつすぎた。届いたのは、時計である。コーニッシュという新興ブランドの時計で値段は安い。この間、300本限定の時計が出て、買ってしまったのだ。ポチッた夢を見たのだが、朝起きたら、注文完了のメールが来てた。酔っ払った自分が怖い。

届いてすぐに開封した。ドキドキの瞬間である。箱を開け、そこにはイケてる時計がいた。イケトケである。大変満足だ。明日は、この時計をつけて、銀座のブティックを回って次買う時計を探しに行こうと思う。次と言っても半年以上先の話だが。

21時以降は、YouTubeを見つつ、itパスポートの勉強をした。最後にシャワーを浴びて、寝た。明日も楽しみな一日だ。

それではまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?