見出し画像

あきらめたら試合終了ですか?

あきらめたら試合終了
って言葉があるけど

ほんとは、私はもっとできるはず!
って自分のことを高く見積もって
じぶんを責め込まなくても

まぁ私ってこんなもんだし

ってちょっと低めに見積もった方が楽なこともある

特に
#愛着障害  を抱えていると、その起因が前世であったり今世であったり要因は様々だが

自分へ過剰な期待を寄せやすい

だからしんどくなって
自分責めのループにまたすぐにハマってしまうのだ

だったらもう、別に期待なんか捨てちまえ

こんなもんだって明け渡した時に
宇宙は応援を送る

あぁーゆるんだねー
隙間ができたねーって.

人生はゲーム

ギュンギュンにじぶんを苦しめるのもできるし
ゆるっと攻略することもできる

どちらも選択なのだ

大丈夫

どちらを選んだって成功

生きても成功死んでも成功

だったとしたらいまあなたは何を選ぶのか

ってだけ

しんどいから、しんどいのを辞めたいって言って
日常生活の全部を誰かにやってもらって
それで満足できる?

お金で大半の安心は買えるけど
結局はあなたの心のもちよう.

どんなに理想のパートナーが現れて、一緒に暮らしてくれたとしても

だなぁ

どんなに理想のパートナーが現れて、一緒に暮らしても

だなぁ

それがあなたの幸せとも限らないわけだ

それを感じる心がなければそれはどうしようも無い

あなたが今、辛いと感じる心があること

まずこの文章を最後までうっかり読めちゃったことを祝福しよう

生きててくれてありがとう

息をしていることだって

十分すごいんだぞ

体に意識を向けてリピートアフターミー

生きててくれてありがとう

息をしていることだって

十分すごいんだぞ

オーラに意識を向けてリピートアフターミー

生きててくれてありがとう

息をしていることだって

十分すごいんだぞ

あなたの好きな人がいたらその人に意識を向けてリピートアフターミー

生きててくれてありがとう

息をしていることだって

十分すごいんだぞ

愛してる

さぁ、ここまで言ったらもう疲れたろ?
元気になっちゃった人もいるかな♡

はい!!好きなように解散!
寝てもいいし
動いてもいいし
体の、意識の赴くままに

いってらっしゃい♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?