見出し画像

自分とのお喋り

つつになること

すでにつつであることを思い出すことが潜在意識を動かすコツ

死ぬか生きるかの間に挟まった

人間としての頭でっかちな思い込みも

人間として気付かないままに肉体についている思い込みも


あなたと誰かの間に挟まっている思い込みも

その全てが
操作可能だったりする
心を開いて

身近な他人と話し合おう♡

まずは自分とのお喋りを快適にすることから^^♡

熱い飲み物が入ったコップを持つ時


熱いコップを快適に持つこともできるし
熱いコップを熱い熱いと騒ぎ立てて
お湯が熱いせいだとか文句をいうこともできる
お湯が熱いことに工夫をせず、お湯をこぼすこともできるし
誰かに持ってもらうように依頼することもできる

あなたの人生をどうハンドリングするかは

決められるよ♡



今日もいい日を♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?