見出し画像

エンパワメント

誰かに、絶対に大丈夫って言われること
それってどんな気持ちかな?

私は先日
あんなにエンパワメントされたのははじめてだというくらいのエンパワメントを受けた
愛を元にしたエンパワメント

そこには、コントロールも一切ない

ただただそこには愛があった

許されて生きているんだよ
そう人には伝えているが
そうも盛大にエンパワメントされると逆に受け取れないわっw

って思うくらい。


大切に大切に人に触れてきてよかったな

そう感じる瞬間だった

元々、誰かに何かしなければならない。
働かざる者食うべからずの脅迫概念が強い
自己犠牲型の人生を送ってきたものとしては
その強力なエンパワメントは、嚥下に時間がかかったけれど

エネルギーを回していく中で
とんでもなく解放され
自分自身のクリエイティブソースともまた深く結ばれた

ツインソウル、
それがいるとしたら、まずは自分の中にいる

外に求めることも一つの手段だが
自分を最大限幸せにしていいと実感を持って
一歩ずつ進むことで
むすばれつながり拡がっていく


今日も良い日を♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?