「210109 hybridkeys(タイトル未定)」

灯りを見つけた日に夜の星が堕ちて
もう今はもう目を凝らして 星を探してる

僕のいない未来 僕はもういない
あの光も、燃え盛った星たちの残像
壊れたビルも 死んだ夢の残像
すべて溶けて、消えて物語と歌になる

雨の気配がして風の音だと知る
もう今はもう耳を澄まして 音を聞いてる

僕のいない未来 僕はもういない
あの光も、燃え盛った星たちの残像
壊れたビルも 死んだ夢の残像
すべて溶けて、消えて物語と歌になる

悪い夢から醒めて見回しても誰もいなくて
何度も何度も君を思い浮かべて
そして見つけて その手を握った

僕のいない未来 僕はもういない
あの光も、燃え盛った星たちの残像
壊れたビルも 死んだ夢の残像
すべて溶けて、消えて物語と歌になる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?