見出し画像

新宿で洋服購入 その後…

recoでドラマーしてます、たけしです。

今日は久々の休み。最近暖かくなってきたので服を買いに行こうと思って新宿の方にプラプラしに行きました。

新宿に到着したまでは良かったのですが、人は多いし、いろんな建物があるし、同じようなお店もいっぱいあってどこに入ればいいのかわからない。

いい雰囲気のお店を見つけたので試しに入ってみました。
いろんなデザインの洋服があって見てて飽きない。何個か服を見てその店は後にしました。他の店も回って見たのですが、一軒目の生地が薄めで通気性が良さそうな購入しました。



目的も達成できたので大満足。他の服屋も何件か回っていろんなコーディネートを発見できて楽しかったです。

そろそろいい時間になったので、帰ろうかと思った時スタバが目に入りました。
1人で行ったことなかったので勇気を出して入りました。
新作とかいろんなものを飲んでいる方が多い中、どうゆう頼み方をしたらいいのかわからなくて、抹茶が好きなので抹茶クリームフラペチーノを頼みました。
トール、グランデは大きさのことだとはわかったのでトールにしました。他のカスタムの仕方、勉強しなきゃですね。
久々の生クリーム、抹茶の味。とてもおいしかったです。

都会に来てからほぼ初めて丸一日オシャレを満喫できた日でした。
いい休暇を過ごせたおかげで今週も仕事頑張れそうです。

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?