見出し画像

はじめまして、バーテンダーAと申します。

自己紹介をさせて頂きます。プロフィールにも書いてありますが、大阪にある変態さんの集まる少し変わったBarで働いております。
他のSNSでは書けない事、自分の趣味や嗜好についてダラダラ書いて行けたら良いなぁと思い登録しました。

「花アルトキハ花二酔ヒ、酒アルトキハ酒二酔フ」と言う漠山先生の言葉を座右の銘に後悔しないをモットーに今まで好き勝手に生きて来ましたが、気が付けばもうすぐ40です。良い歳こいてフリーターです。
お酒、アングラ、サブカル、SM、変態、漫画、映画、小説、音楽、写真好きなオジサンの周りに起こる日々の出来事、それらを通じて感じた事をのんびりと書いて行こうと思います。記事によっては、エログロな表現描写もあると思いますので苦手な方はどうかスルーして下さい。
それではどうか宜しくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?