見出し画像

【note】ビュー数が5万を突破しました。

画像1

推しの活動を知ってもらうことを目的に開始したnoteですが、開始時には想定しなかったコロナ禍や、それに伴うイベント縮小により、noteの記事構成も大きく様変わりしてしまいました。

今回はバスケの話を少ししてみたいと思います。

Bリーグファイナル🏀を昨日をみていて特に思ったこと。

卓球のスポーツ界隈では無観客試合どころか、開催見合わせという事態が未だに横行している状況です。

一部の自治体では体育館が大規模接種センターへ様変わりしているような状況ですから、そもそも場所を抑えるだけでも容易ではないと思われますが、それにしても何とかならないものでしょうか?

昨日のようなすばらしい試合を観ていたら、卓球推しの自分でも「試合観れないんだったらBリーグへ」という衝動に駆られます。

Tリーグの開幕は9月とまだ少し先であることに加え、サッカーと野球の推しは、悲しいくらいに負けを積み重ねまくっていて、リーグそのものの興味が薄れていっている状況。

せめてバスケだけでも地元の強豪チームを応援したくなってきました笑

千葉ジェッツ、優勝おめでとうございます!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?