見出し画像

🏓T.T彩たま イベント報告🏓(2020.⒌17)

5月17日(日)に行われた「T.T彩たまファンの集い(オンラインイベント)」に参加をさせていただきましたので、そちらの報告を今回はさせていただこうと思います。

※普段はそこそこ時間をかけて記事を作成するのですが、今回はスピード重視。誤字・脱字がありましたらすみません。

とにかく楽しかった

予定の時間を30分超過する形で19:00〜21:30まで行われたファンの集い。イベントの冒頭、柏原社長よりチームカラー変更に関する発表がありました。

これまでの紺→3rdシーズンからゴールド(金)

「何がなんでも頂点へ!」

そんな意気込みが社長さんのメッセージから伝わって来ましたし、「金にちなんだ装いや表現をファンとして心がけなければ!」

私自身もそのような気分になりました。

自身の反省点

ファンが一人ずつ自己紹介をする場面(30秒程度)があったのですがZOOMに慣れていないこともあり、何言ってるんだかよくわからない状態に陥ってしまいました。アナログ世代として、適応力のなさを痛切に感じた次第です。

慣れるしかないですね。先日職場でもZOOM会議あったのですが、しゃべっているあいだは終始、自分の目が泳いでいたように思います。

サービス精神たっぷりの監督さん&選手のみなさん

「すばらしい」と思ったのは、参加したファン数名(抽選方式)に向けた非売品のプレゼント提供があったこと。

当選したファン仲間の喜びの表情や声を画面ごしに見聞きしていると、なんだか自分も嬉しくなってくるようなそんな感じになりました。

ファン仲間の印象&イベント中に発見したあるできこと。

初めてお目にかかるファンの方が多かったのと、埼玉県在住ではない方も意外と多かったのが驚きでした。それと学生さん(中学生〜高校生)も4〜5名ほどいたかな。社長さんが発表する前から金髪のカツラを被っていた、先見性にあふれたゴールドファンの方もおりました笑

ちなみにこれは余談ですが、昨シーズンからずっと気になっていた事の一つが解決した瞬間がイベント中に発生。

「・・あぁっ! 思い出した!! ○○だ!!!」

試合会場でお会いしたら、あらためて挨拶しなければいけないと思ったので、それもひっくるめてオフラインで試合を早く見たい!!

チームに対する愛着がますます沸いたすばらしい一日となりました。

おわりに

イベントを開催してくださった運営の皆さんや選手の方々へあらためて感謝の言葉をお伝えして締めくくりとさせていただきます。

ありがとう!!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?