見出し画像

満ちきらないところを感じるより、満たせたところを感じたい

どうも、間借りバーテンダーのたけるです。

先日の十三夜、見事な名月でしたね。
十三夜の月って実は満月に当たることはないんですよ。
知ってましたー?
十三夜は満月になる前の少し欠けた月になりますが、昔の人はそういった完璧ではない満ちきらないところに風情や美しさを感じていたんですかね。

はい、今月の営業日も、残すところ10/30の一回になりました。
ここで先週のお給料発表どーんとしていきたいと思います!!

先週10/23分のお給料は・・・

10060円でした!!!!

3週連続、万越え!!
ありがとうございます!!!
うれしぃぃぃぃぃぃぃい・・・!!!

ということで途中経過は・・・

36870 / 50000円

となりました!!!

ということで、本日の営業日分で

13130円で今月の目標達成になります。



なんと手の届きそうで届かなそうな・・・!!!
すっごい際どいところですなぁぁぁ!!!

といっても何かできることと言えば僕がこうして発信することしかできません。
そして今日の営業でみなさんに居心地のいい非日常的空間をいかに提供できるかです!!
今月ラストの営業・・・ますます気合いが入りますねぇ!!!

なので皆さん、どうぞこの気合いの入った僕に会いに来てくださいね!!!
bar manoirで僕と握手!!!!!

なんかまだ振り返るのは早いけど、目標をこうして掲げてから、かなりのスピードで認知していただいてるなぁと思いました。
たまーに長谷川さんの日にお店に遊びに行くと
お会いしたことない方でも
『ブログみてますよー』とおっしゃってくれている方もいて本当に嬉しいです。
やっぱりこうして目標立てて毎週更新してよかったなと本当に思います。

っしゃ!!!今月最後の営業!!!
気合い入れていきますぜ!!!!

それではまた、月曜の夜、マノアールで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?