見出し画像

「いつだってそれが当たり前だと思ってるから何も見えないんだ」

どうも、間借りバーテンダーのたけるです。

かなり業務日誌をサボってしまいました。
実際、書きたいこともたくさんあったのですが、後回しにしてしまっているという次第でした。
すみません、、、と書こうと思ったのですが、誰か期待して待っててくれていたのか?という疑問が残りますから、言わないでおこうかな。

はい、ということで7月下旬から隔週ではなく、毎週でコンスタントに月曜日に入れるようになりまして。
マノアールでお会いできる回数が増えて嬉しい限りではあったのですが…
やはり月曜日。死んでも月曜日。なにがどうしても月曜日。どうしたら月曜日に足を運んでくれる方が増えるか頭を抱えております。

そこで考えました、わたくし。
・・・やっぱり目標って、必要じゃね?

自分の方向性がないから不安定になって軸がぶれるのではないかと。
そしてその目標を立ててみんなに共有して、応援してもらえたらなんかいい気がする!!!(笑)
とか思いまして。


正社員の仕事を辞め、晴れてフリーターになった身。
時間に縛られ、自分の時間を会社に上納する日々。もっとワークバランスを自分で決めていきたい!と思い立ち一念発起。
はい、そして現実問題。
生活費が全く足りておらず、貯金を大幅に切り崩しながら生活しております。
僕にNGはないのでぶっちゃけて言いますが、約5万円程度を切り崩しながらやってます。
普段は一日一食。198円5食入りの冷凍うどんをですすり食べ、その美味しさに涙を流す日々です。
そんな日々だから、いつも作ってるお店のお通しの味見の瞬間が最高にたまらない。
猛暑が続き、毎晩の熱帯夜でしたね。
エアコンなんて贅沢なので、扇風機とアイスノンでしのいでおりました。
起きると寝汗びっしょりで脱水気味の吐き気で一日が始まります。

でも、そんなことを差し置いてでも、パートになったことで、ちゃんと自分でワークライフバランスを作れているので、メンタル的にはかなり健康であります。
食事も決まった時間に食べれるようになって整いましたので、体も健康であります。
一日一食ですが(笑)

はい!ということで!
目標としまして!

月のお給料5万円を目標にやっていこうと思います!!!!!


いえーーーーーい!!!!

過去記事にも書いたように、マノアールでのお給料は歩合なので、皆様のご協力が必要なんです…!!!

これから更なるサービス向上や、今まで以上の居心地のいい雰囲気を作っていきますので

皆様、何卒・・・なにとぞぉ・・・!!!!!

ご声援、ならびに応援のほど、よろしくお願いいたしますぅぅぅぅぅぅううう!!!!!

今後はこちらで毎週のお給料を報告していきたいと思いますのでお楽しみに。

では、今晩も良い夜を。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?