見出し画像

何者でもない高校生〜僕のこと②〜

こんにちは。何者でもない高校生です。
以後お見知り置きを。

今回は、noteを書くときのルールについて。

まず第一に本音で書くこと。誰かに向けて書いてるんだけど、格好はつけない。このnoteを書く時は、ありのままでいたい。自分の湧き出てくる言葉と向き合う。

次にどんどん変化していくのを受け入れること。書きたい内容、頻度、書き方変わっていくと思う。無理に一貫性を持たせず、自分のやりたいようにやる。

そして最後に自己満であること。自分が楽しいから、自分のためになるからnoteを書く。まずはそれが先に来るべき。いいねがどうとかは気にしない。

本音で書く

変化を受け入れる

自己満である

この3つをnoteを書くときのルールとして、やっていこうと思います。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?