見出し画像

山中湖越しの富士山

今日は朝から山中湖のとあるホテルの撮影。

露天風呂や部屋などの館内施設や料理などあれこれ・・・。

朝から富士山は雲に覆われていて見えないなと思っていて。

さらに昼過ぎは雨もちらほら降ってきた。

今日は見れないのかなと思いきや、多少の雲はあるけど姿を見せてくれた。

やっぱり、富士山ってなんかパワーある気がする。

iPhoneの写真をデフォルトの編集機能で編集。

画像1

あとは夕焼けのカットも一枚。

画像2

営業をお休みしてる誰もいないホテルに泊まらせてもらってるから、
自分以外に宿泊者は誰もいないというレアな体験。

廊下もロビーも真っ暗。

明日はもうちょっといい天気になるのを期待しながら、
今日の写真の編集作業。

頭があまり働いてないから日記みたいな投稿だけど、たまにはいいよね。


それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?