見出し画像

コーチングセッション参加者募集

ご覧いただきありがとうございます。
オープン募集は終了しました。
モニターさん55名にご協力いただき、おかげさまでプロコーチとなることができました。現在は不定期で限定募集としております。

ご協力いただけたことに感謝いたします。

今後はプロコーチとして、希望される方に向き合っていきます。

参考までに、こちらのコーチングスクールを卒業しました。
興味のある方はのぞいてみてください。

ぶっちゃけガチのスクールです。
入っても卒業が容易ではありません。。。
僕の同期では30%程度でした。

クオリティを担保できない人材を世に出さないというこだわりが確立されているからこそです。

私が、私の脳みそで思いつくようなことに
自分の人生のハンドルを渡すのをやめる。

好きとか嫌いとか、超えたレベルで、
好きなことをやってみたい。
苦手なものすら愛してみたい。
今の仕事を自分を100%で愛してあげたい。
クレイジーなことをやってみたい。

https://mindset.co.jp/about/

【流れ】
事前に30分zoom(無料)にて『未来に向けたゴール設定をすること』を双方にて意思確認し、合意を得た上でセッションの運びとさせていただきます。

参加希望される方は、LINE登録からメッセージをお願いします。


参加いただいた方の声を記事下に一部掲載しておりますので参考にしてください。


概要説明動画

用語、考え方など動画で解説しています
早送り1.5倍速くらいがおすすめです(約8分)



実施概要の確認とお申し込みはこちらから

ご希望される方はLINEお友達追加いただき、「セッション希望」とメッセージをお願いします。
リンク ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

LINEお友達追加URL


た か


感想・アンケート回答(一部掲載)



お申し込みはこちらから

ご希望される方はLINEお友達追加いただき、「セッション希望」とメッセージをお願いします。
リンク ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

LINEお友達追加URL


アンケート回答(一部掲載)



お申し込みはこちら

ご希望される方はLINEお友達追加いただき、「セッション希望」とメッセージをお願いします。
リンク ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

LINEお友達追加URL


関連記事


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?