見出し画像

一月買ってよかったもの

こんちゃ、たけろいどです。
東京にも雪が積もりました。ほんの数センチだけですが大騒ぎです。
僕も雪とは無縁の県から出てきたので、歩くのもたどたどしくて…

そんな二月の幕開けで、同時に一月の終わり。
ということで一月に買ってよかったな~~と思ったものを書いていきます。


CULTI AQUAE DI PROFUMO PEPE RARO

サムネのやつです。
CULTIというブランドのAQUAE DI PROFUMOという香水です。
香りはPEPE RAROを購入しました。

ぺぺらーろ
ぺぺろんちーの

そうです!胡椒の香りがする香水です!

とはいってもブラックペッパーではなくてピンクペッパーです。
全身パスタ人間にはなりませんのでご安心ください。

トップノートはピンクペッパーの刺激的な香りがします。
しかし、ミドルからはベルガモットのとても落ち着いた気品ある雰囲気に。

すごく気に入りました。主張しすぎない良い香水です。Good.

スキップとローファー

友人にオススメされて購入しました。その友人曰く「ジャンル?人生…」らしいです。
僕が「秒速5センチメートル」のことを「人生」と比喩するのを知っている友人が「人生」という言葉を使いオススメしてきたのでとても興味をもちました。

読みました。

「人生」でした。

良すぎる!おいおい!
人間賛歌は勇気の賛歌!人間の素晴らしさは勇気のすばらしさ!!
パパウパウパウ!!!

失礼。僕のなかのウィル・A・ツェペリが抑えきれませんでした。
とにかくすげー良かったのでみなさんにもオススメです。
ジャンル?「人生」です。

マコーミック ユウキ MC アンチョビソース

買え。(買ってください)

アンチョビを料理につかうことで味に深みが出る。+100点

それがソースになっているので取り回しが良い。+300点

安い。+5887点

おいしい。+100点

アンチョビっていいよなー。なんつーんだろうな。口の中に海が広がるんだよ。
魚介の味つーのか?
お高い料理っつーのを俺は食べたことね―んだけど、確実にソレに近づいているってのはわかる。
アンチョビっておいしいんだよなー。+100000000000000点

買え。(買ってください)

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?