見出し画像

2020 1.01 東京 / SION-冬の街は

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

大晦日の晩から夜行バスに乗って東京に行った。

東京に着いたは元日。

新宿に着いてから歌舞伎町界隈を撮影して、フリー切符を購入して東京駅まで電車に乗って向かった。

靖国神社に初詣に行こうと思い、靖国までの道中の写真である。

お正月に東京で過ごしたことがずっと過去のように思えて仕方がない。

やっぱり年が明けてから風景的な写真が多いですね。

まぁ、これも望んで風景を撮ってるからあれだけども。

レタッチしてるとあたかも東京にいるような気分になった。

東京の光、街の匂い、山手線に乗ってる時のことまでリアルに思い出せた。

次回、東京に行くのはいつになるかわからないけども、次に行った時もたくさん東京の風景を撮りたいって思ってる。

次もモノクロで撮影したい。

やっぱり建物が写ってる写真は特に水平、垂直は出したほうが良いですね。

そのように思いました。

東京と言えばsionかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?