見出し画像

2020 3.21 京都 東寺 / Van Halen - Finish What Ya Started

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

連休の前日から調子が悪い。

連休に入ってからメバチコができてしまった。

自分の場合は疲れのピークが目に来ることも多く、メバチコができるってことは結構疲れてるわけで。

連休初日は寝て過ごした。

二日目の今日は京都へ。

先週も京都に行った。

最初は奈良に行く予定だったけどもギリギリに京都に行くことにした。

近鉄の東寺駅で下車。

東寺に行くと我楽多市がやってた。

色々と物色してたらペコちゃんの人形が売られてたので買おうかと思ったけども、色々とビジネスでお金もかかることもあったりで、たかだか千円のペコちゃんの人形を買うことを断念。

衝動買いする事なく、露店の焼きそばを食べただけで東寺を後にした。

その後、テクテク七条、五条、清水とウロウロ撮り歩いたのだけども、またその時の写真は後でアップするとして。


しかしメバチコで目が腫れてしまって気持ちわるい。

膿が出たら気分もスッキリするだろう。


今日は久しぶりにキヤノンG12で撮影。

rawで撮影したのだけども、よく写ってるなぁ。

コンデジらしくない写り。

コンデジって普通は緑の出方が軽い色の出方だけども、G12って渋い緑の出方する。


オートフォーカスがもっさりするカメラだけども、これだけよく写るので自分的には手放せないカメラ。


明日も撮影に行く予定。

明日はニコニコニコンで撮影。

今日撮影した感じで散歩のお供のカメラって感じでゆるく撮影したい。

多分、大阪市内に行くと思う。

どのあたりに行くか決めてないけども、普段あまり行かない大阪に行きたい。

今日、撮影中に頭の中で流れてた曲がこれ。

ヴァン・ヘイレン。

ヴァン・ヘイレンが一番音楽的に充実していた頃って言ったらサミー・ヘイガーがいた頃ではないかな。

初期のデイブ・リー・ロスがいた頃も良かったけども、音楽的な幅の広さで言うとサミー・ヘイガーがいた頃かな。

サミー・ヘイガーが脱退後のヴァン・ヘイレンは迷走してるよな。

今はデイブ・リー・ロスが戻って来てるけども、昔のようなデイブではないし個人的にはサミー・ヘイガーの頃のヴァン・ヘイレンが一番好きかな。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?