竹本要道_201910201041

ツイッターなどで懸賞に申し込み当選した話とスマホで節約やエアドロップなどで仮想通貨を無料でもらったりネットビジネスなどで不労所得をもらうノウハウ

写真の左の上のコカ・コーラの東京オリンピックのピンズは、私のツイッターアカウントで今年の8月ころにチーム・コーラをフォローし、つぶやきをリツイートしたら当選したものです。当選のDMを頂いた後に、Webフォームで手続きをしたら発送してもらえました。

また右の黒い物は中古で3千円でアマゾンで買ったスマホです。下のマウスは300円ほどのクーポンをもらい100円の現金で得た、約400円の中古マウスです。安値の新品な外国製よりも、元々高値な中古の日本製の方が、中古のパソコンなどもバッテリーの故障や性能なども、電源や手は日本対応で安全な場合もあります。

スマホもマウスもキーボードも普段は、ビニール袋に入れたり被せています。理由は菌が便器よりも多い、ニュースがあったからです。健康を損なうと無駄な、医療費などがかかります。

他にもアマゾンギフト券なども、今年の5月頃から9千円分ほど頂きました。このくらい頂くと、日用品や中古のスマホなども購入しやすくなります。アマゾンギフト券は10年間有効で、多くの商品が買えるので便利です。

他にもエアドロップという、仮想通貨の取引所などが新規開店すると、無料のトークンという仮想通貨の代用コインがもらえることがあります。では、ツイッターなどでの懸賞や仮想通貨などが頂けるエアドロップのやり方を述べていきます。


まずはスマホを数多く手に入れないと儲かりません

今の世の中はスマホが無いと、儲からないようになっています。例えば買物をネットですると、総額の10%もポイントが還元されることがあります。方や従来の店舗で現金で購入なら、何も無しに対しネットで購入するだけで常に1%はつきます。

しかしスマホは高いという、古い常識があります。しかしスマホを持てないと、通話料無料なLINEなどでのテレビ電話通話なども出来ません。これは従来の固定電話などで通話する方法よりも、総額で考えるとスマホの方が安くなるのです。

しかしスマホ本体の安く得る方法が分からないという人もいます。その方法は…


この続きをみるには

この続き: 7,663文字 / 画像1枚

ツイッターなどで懸賞に申し込み当選した話とスマホで節約やエアドロップなどで仮想通貨を無料でもらったりネットビジネスなどで不労所得をもらうノウハウ

竹本要道のサヤ取り物語

700円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
5
病弱な氷河期中年でも仮想通貨FXや在宅仕事で復活するための雑誌。 投資や懸賞 https://twitter.com/takemoto_youdou  ビジネス https://youdou1.blog.fc2.com/

こちらでもピックアップされています

節約
節約
  • 10本

中古家電や不用品などの活用など

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。