リラクゼーションセラピストとして

初めてのnote。
遂にデビューを果たしてしまいました。

。。。う、う、嬉しい😆‼️

あ、すみません。取り乱しました。

私の経営する
『allhandsalon竹の杜』は、2021年10月4日(私の記憶が確かなら)に開業しました。

開業してから、早9ヶ月。

振り返ってみると月日の流れというものは早いものですね‼︎

今は、レンタルサロン(時間貸し)での営業をしているのですが

私の最大の夢としては
マイホームでのサロン経営。

どこでどうなるかは分かりませんが
今の私の大きな夢です。

といったところで
noteのデビュー戦

この辺で
おいとまさせて頂きますね☺️

それでは、また次回✋

ちゃんちゃん♫



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?