見出し画像

【定期的なメッセージ配信であなたの心を軽くします♪】

〜介護を支えていく方が心が軽くなり、笑顔でいてほしい〜

それが私の願いです。

現役の介護士であり、介護セラピストでもある夏希優太です。

時々記事にもしていますが、私は公式ラインもやっていてその公式ラインでは週一回、メッセージ配信をしています。

今日はメッセージを読んでご感想をくださった方から了承をいただいたので、感想のご紹介をさせていただきます。

☘️nさん

メッセージありがとうございます。
介護にこだわらず、日常の中でも大切にしたいお話しなので、配信感謝しています。 ありがとうございます。

☘️mさん

夏希さん、こんにちは。周りと比べがちな私に、ささるメッセージでした。ありがとうございます夏希さんは、介護のことだけ…と思いきや、生活全般に活かせるメッセージを届けてくださるなあと感じています。

nさん、mさん、ご感想の方をいただき本当にありがとうございます。

いただいた感想にもあるように、メッセージ配信によって心が軽くなっていただけたと思います。

nさんやmさんのように心軽くなっていく人がもっと増えていってほしいです。
是非ご登録ください。

登録はこちらをクリック↓↓

登録の特典もありますので、ご登録お待ちしています♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?