見出し画像

【介護をしていても明るく生きていってほしいのです】

介護を支えていく方の心が軽くなり、介護をしていく中でも笑顔で楽しく毎日を過ごしてほしい〜

それが私の願いです。

介護メンタルセラピストの夏希優太です。
☆介護メンタルセラピストとは

介護をしていらっしゃる方の心が軽くなり、介護をしていても笑顔で毎日を過ごしていける。
セッションを通してそういった状態になっていけるためのサポートをさせていただく存在。セラピストのことです。
夏希優太はこんな人

【サービスのご案内】

介護をしていく中でのお悩み相談を受け付けています。あなたの現状をお伺いしながら、前へ向いて進みやすくなるためのアドバイスをさせていただきます。
料金は30分5,000円となります。
介護のお悩み、一緒に解決していきましょう。
メニューはこちらから↓

公式ラインもやっているので、まずは公式ラインの方へお気軽にメッセージをお寄せくださいませ。

公式ライン登録プレゼント
①あなたの心が楽になる音源3本をプレゼントいたします。
定期的にあなたの心が楽になるメッセージ配信もしています。
公式ライン登録はこちらから↓↓

介護をしている人が元気でいてほしい、イキイキと毎日を過ごしてほしい‼︎
そんな人が一人でも多くなってほしいです。

介護に対するイメージ。

介護はツラい…大変…

そんなイメージも大きいかもしれませんね。

目の前の親や利用者さんにイライラしてしまう…優しくしたいのにできない…これって自分が悪いの?

昔の私自身もこんなふうに感じていた時期がありました。

でも今はそこに関しては悩まなくなりました。上手く気持ちが切り替えていけるようになりました。

介護を続けていく中では、介護を支えるあなたがまず幸せであることが一番です!

ちょっと物事の捉え方や思い方を変えることで心楽に楽しく介護に向き合うことができます。

現役の介護士であり、セラピストでもある私夏希優太がその力になります。

【こんなことで悩んでいませんか?】

・介護でツラい毎日を変えていきたい
・日々の介護を楽しくやっていきたい
・只々、話を聞いてもらいたい
・介護が始まったけど分からないこともあって、介護のことを聞いてみたい
・介護のことで心配や不安がある
・介護現場での悩みを聞いてもらいたい

介護はきれいごとだけではやっていけません。心身共に負担もかかります。

このnoteで発信もしていますが、無料公式LINEを使って私とお話しをしてみませんか。

誰かに話すだけでも心は楽になりますし、気持ちの整理にもなります。

お気軽にご連絡ください

登録は今すぐこちらをクリック↓↓

心もスッキリさせて、日々を過ごしていきましょう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?