介護メンタルセラピストの夏希優太です。

☆介護メンタルセラピストとは
介護をしていらっしゃる方の心が軽くなり、介護をしていても笑顔で毎日を過ごしていける。
セッションを通してそういった状態になっていけるためのサポートをさせていただく存在。セラピストのことです

初めましての方はこちらをどうぞ↓
自己紹介

公式ラインもやっています。
公式ラインでは、あなたの心が軽くなるメッセージ配信も定期的に行っています。
時には号外的に配信をするかも…

昨夜(正確には今日の朝の2時頃)ですが、世界陸上にて女子5000mの予選で田中希実選手が大幅な日本記録の更新(14分37秒98)で決勝進出を決めました。

世界的にも有名で力のあるオランダの選手が先頭を引っ張る中でそれにしっかりと着いていく姿。

その姿に彼女の中で迷いが吹っ切れ、腹を括った覚悟を感じられました。

これは私たちにも同様のことがいえると思います。

介護をしていく中、日々を過ごしていく中では色んなことが起きます。壁にぶち当たることもあります。

でも何があっても大丈夫なこと。

必ず何とかなっていくこと。

自分は大丈夫だと信じきること。

その上でできること、それをちょっとずつでも行動しながらやっていくこと。

動くことで物事や状況も進んでいきます。

自分を信頼していきましょう。

【今日のメッセージ】

・自分を信頼していく

介護をしていく中でのお悩み相談を受け付けています。あなたの現状をお伺いしながら、前へ向いて進みやすくなるためのアドバイスをさせていただきます。
料金は30分5,000円となります。
介護のお悩み、一緒に解決していきましょう。
メニューはこちらから↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?