見出し画像

〜介護を支えていく方が心が軽くなり、勇気を持っていってほしい〜

それが私の願いです。

現役の介護士であり、介護セラピストでもあるTAKEMIです。

今日は、いつも私の記事を読んでくださる皆様に向けて、感謝の思いをお伝えしたく記事を綴り始めました。

昨年の4月からこちらのnoteをスタートしましたが、自身が介護士ということもあり介護に関わる方々が少しでも気持ち的に楽になってほしい、介護をしながらでも笑顔で日々を過ごしてほしい。そんな想いを持って記事を綴り始めました。

記事をスタートしてからもうすぐ一年。今もこうして続けていられるのは私の記事を読んでくださる皆様がいらっしゃるお蔭です。

本当に支えられており、感謝をしています。

私の記事がどこまで皆様のお役に立てているか、それは分かりませんがちょっとでも心に触れたり、参考になるものがあって元気になってくだされば嬉しいです。

今日は何だか固い記事になってしまったかもしれませんが、これからもがんばって記事を綴っていきたいと思います。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

日々の介護でのお悩みの相談を受け付けています。誰かと話すだけでも心がスッキリしたり、軽くなれると思います。お気軽にお声掛けくださいね。
↓↓

午後からもがんばってくださいね♪

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?